2012年9月19日水曜日

虎の門病院


 虎の門病院でお手伝いをしました。
 

 西荻クリニックからも多くの患者さんを、虎の門病院の専門の先生方に診察していただいたり、MRIなどの検査やレーザー治療をお願いしたりとお世話になっている病院です。私自身も長く勤務しておりましたので昔ながらの諸先輩先生方にいまだに、よくしていただいております。

 いま、虎の門病院の玄関前は広い空き地になっています。新しく道路ができるそうです。以前はここに虎の門病院の駐車場と健診センターがありました。都会の一等地になんだかもったいないような空き地です。せめて道路ができあがるまでのしばらくの間でも公園になってくれたら、文字通りの都会のオアシスでしょうね。